メインページに戻る

最終チェック 

ネットの錬金術で高収入FAQ

沢山のご質問の中から特に多かった質問にお答えしています

1.本当に儲かりますか?
 このシステムを実行すれば必ず収入につながります
2.システム料以外にお金が掛かりますか
 全くお金を掛けずに活動する事も可能ですが少し資金があればより早くより大きな収入になります
3.作業は難しくありませんか
 完全マニュアルに従えば簡単に作業が進んでいきます。一度セット完了すると後は2〜3時間の作業を週3日ほどするだけです。
4.大きな利益を得る事が出来ますか
 あなたの口座に入金される全てがあなたのものになります。通常でも通常でも一日10万円は可能ですよ。
5.ポイント換金できるサイトの紹介ですか?
 いいえ全く違います。
6.人とのメールのやり取りや直接会う事・話す事がありますか?
 メールのやり取りは必要かも知れませんが人に直接会う事はありません。その様に出来ています。
7.実行するに当たって時間帯に限定はあるのでしょうか?
 あなたの空いた時間帯で出来ますよ。セット完了後は基本的に週3回2〜3時間で十分可能ですよ!!
8.これをするに当たって何か資格を取ると言う事はありますか?
 必要有りません。メールが出来ホームページを閲覧できる程度の実力が有れば出来ます。
9.クレジットカードの現金化のお仕事ですか?
 いいえ全く違います。
10.MLMの様にダウンを付けていくと行ったビジネスですか?
 ダウンを付けるビジネスではありません。もっとシンプルなビジネスです!!
11.実行するに当たって何が必要ですか?
 使用上差し支えのないパソコンとインターネット環境が有れば実行可能です。
12.準備期間は必要ですか?
 このビジネスはいい加減なビジネスではありませんので早い人で1〜2日襲い人で週間ほど必要です。
13.アダルトビジネスですか?
 いいえ、真面目なビジネスです。
14.利益が出なければ返金してもらえるのですか?
 このビジネスを実行すれば必ず収入になります。収入にならなければ全額返金致しますのでご安心してご参加下さい。
15.在宅で出来ますか?
 完全在宅です。収入受け取りがネットバンキングなら外に出られない方でも出来ます。
16.私のパソコンはMACですが出来ますか?
 問題はありません。
17.オンラインカジノや競馬・スロット・パチンコなどに関係する情報ですか?
 ギャンブルはビジネスにはなり得ません。全く関係有りません。
18.サポートはして頂けるのでしょうか?
 殆ど必要なく出来てしまうでしょうがあなたが収入取るまでサポートさせていただきます。
また、収入がない場合には全額返金制度もありますのでご安心下さい。

上記以外で直接のご質問はこちら までごお問い合わせ下さい。

メインページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送